※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
妊娠・出産

3人目妊娠中で悪阻がつらく、上の子のお世話ができず悲しい。励ましの言葉をお願いします。治らなかったらお薬考えています。

3人目妊娠中です。
絶賛吐き悪阻に襲われてます。
上の子のお世話をしたり一緒に遊んであげられなくてすごく悲しいです。

皆さん励ましの言葉お願いします。
3人目にしてこんなにも辛い悪阻は初めてで…
次の診察までに治らなかったらお薬処方してもらおうかなと考えてます。

コメント

二児ママなつみん

同じく3人目の吐きつわりピークです!
上二人も吐きつわりで10キロ減り、今も6キロ減ってます。
吐く事で体力もかなり落ちて、眠気もすごく、仕事が終われば毎日ヘトヘトです。
休みの日は、出掛ける以外、ずっと寝転がってます(^^;

遊んであげれなくてごめんって思いますし、旦那も家事や育児を色々してくれて本当に申し訳ない…と思って、これがマタニティブルーってやつなのか、最近急に泣く事もあります。

1度脱水になり、点滴をしてもらいすごい楽にはなりました!つわりがおさまる訳ではないですが…お薬は経験ないですが、少しでも楽になればいいですね!お互い頑張りましょう!

• 💭

💭

3人目で吐き悪阻辛くて毎日死んでます。
    上2人もそーだっなんですね💭
    私は妊娠してからまだ3.4キロしか減ってませんがそれだけでもしんどくて体力落ちた?と感じます💦

お互い頑張りましょ😭

• 4月10日
  • 二児ママなつみん

二児ママなつみん

毎日キツイですよね…私も毎日死んでます(笑)少し体重が落ちただけでも、体力かなり落ちますよね(*_*)
    この間、教えてもらったんですが、吐く前に大量の水を飲むと楽に吐けますよ!勢い良く出てくれるので楽です(笑)

• 4月11日
ちょこ

まさに毎日気持ち悪くて何もやる気がおきず、今日もあそんであげられなかったねごめんね〜と毎日のように言ってます😖。
まだ妊娠している事を子供達は知らないからなんでこんなに毎日調子悪いのかな?って思っているだろうなとそこも不安にさせてしまってて可哀想に思い、これから妊娠サプライズをして少しでもhappyな気持ちになってもらおうとおもっています!
調子がいい日はもちろん、公園などには行きますが調子悪い日は本当にご飯すらまともなのをたべさせられてません。😖