※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら♩
子育て・グッズ

息子が頭を打ってから嘔吐したことと関係があるか心配。明日、医者に相談しようと思っている。

今日の12時頃、1人遊びをしてた息子が後ろに倒れて床で頭を打ちました(*>_<*)ノ大泣きしましたが落ち着いたら普段通りでした。3回目の離乳食30分後に多量の嘔吐をして食べた物が出てきたのですが、頭打ったのと関係あるのでしょうか?明日、当番医行こうと思っているのですが、大丈夫か心配で。

コメント

あっきーママ

頭とか打った後の嘔吐は危険と聞いているので、できれば救急に電話相談だけでもした方がいいと思います(;´д`)
その後機嫌も良くて嘔吐もないなら様子見でもいいですが、少しでも不安があるなら早めの行動をした方がいいですよ☆

3310

頭打ってからの嘔吐は
危険だと……😱
上の方がおっしゃる通り
電話相談だけでもして
指示を貰った方がいいと
思います😅