※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
妊活

生理予定日5日前くらいで、生理前の症状があるので検査薬をしたい気持ちだが、気にしすぎかもしれない。いつ検査薬をするか悩んでいる。

ソワソワ期です!
生理予定日5日前くらいです!

おそらく3月31日頃が排卵日だと思います!
数日前から腰痛や下腹部痛や乳首痛などがあり、乗り物酔いや画面酔いがあります。

昨日あたりからは眠たいし肌荒れあるしイライラするし、におにい敏感になったりちょっと気持ち悪くなったりします。

いつも生理前には特に症状がないので、今回もしかして?と少し期待しております^ ^

気にしすぎて色々感じてしまってるだけかもしれないので、この症状は生理前だからかもしれません😅

あまり期待はしすぎずにいようと思いますが、フライングをしたくて仕方ありません😂😂

皆さんならいつ検査薬しますか?

ちなみに昨日か一昨日に検査薬をして薄めですが陽性が出た夢を見ました🤣👍💕

コメント

deleted user

私はフライングで陰性を見たくないので生理5日前とかは絶対しないです😂

現実になるといいですね!

  • さんじーず

    さんじーず

    私も生理予定日より早くフライングしたことはないのですが、なんか気になっちゃって😂😂

    ありがとうございます😊
    そうなったら嬉しいです❣️

    • 4月9日
まい

私も生理予定日5日前です!!
今周期に双子を出産し抱っこ紐で抱っこする夢と、双子のエコー写真をもらった夢を見たのでかなり期待しちゃってます🤣💓
ちなみに昨日フライングして真っ白でしたので少し落ち込み気味です😓

  • さんじーず

    さんじーず

    同じですか😆✨
    双子ちゃんの夢ですか👶👶
    そしてすごくリアルな夢ですね❤️

    生理予定日までは妊娠していてもきっと反応は出にくいですよね💦

    私は13日か14日頃にフライングしちゃおうかなと考え中です☺️

    お互い授かっていますように❣️

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵日30か31日で同じくソワソワ期です🥺💓

3日前から熱っぽさと倦怠感が出始めて、
頭痛、胃痛、恥骨痛、情緒不安定、肌荒れ、、
いろいろ気になってます😫
ただの風邪とストレスなのか、、なんなのか、、😫

妊娠検査薬は生理予定日すぎるまでしないと決めてますが、
そわそわに耐えられず、なんの意味もないですが
1日1回排卵検査薬やってフライングしたつもりになって
気持ちを抑えてます🤣🤣🤣笑

お互い授かれてるといいですね🥺💓💓💓

  • さんじーず

    さんじーず

    わー!一緒ですね😊✨
    生理前と症状似てるから判断しにくいですよね😅

    乳首痛はなんかなくなってきたし、今日は生理痛みたいな鈍痛を下腹部に感じたし、、
    でも足の付け根?が少し痛んだりしたしで、、
    一つ一つの症状が気になって仕方ないですよね😂😂

    私も毎日気持ち抑えてます😆👍
    どうせいつかはわかるんだからとりあえず生理予定日までは待たなくちゃですよね!

    お互い授かれてますように❣️

    • 4月10日