おれん23
私もなります^^;
口の中は、変なかんじだし、
胃がムカムカします~_~;
つわりかなーって思ってます。
すっきりしたいーっ
☆悠斗ママ☆
匂いとかで吐き気がきたり
食べた後すぐ吐き気がきたりとかなら悪阻だと思います。
y.m
そーですよね..
悪阻治ったと思ったのにー💦
y.m
やはり悪阻復活なのでしょうか。(´・_・`)
☆悠斗ママ☆
悪阻治ったと思っても復活しますよ(>_<)あたしも復活しましたもん!
y.m
気持ち悪いと何もする気にならなくて...(´Д` )
めいさ
わかります!私も今苦しんでます(T-T)気持ち悪い・・・でも初期の頃とは違う感じの気持ち悪さ
☆悠斗ママ☆
わかります(>_<
無理に何かをする必要はありませんよ?(^^)何もする気にならない時は、しなくていいんです(^-^)/
y.m
本当に、初期とは違う気持ち悪さなんで戸惑ってます(´・_・`)
y.m
ありがとうございます(´・_・`)
コメント