※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけ中、上の子が何度も出てきて私に話しかけてくる。『寝かしつけ』って何?

久しぶりの旦那が寝かしつけの日なんですが、寝室に行ったはずの上の子がかれこれ5回くらい出てきてトイレ行ったり私に話しかけたりしてます。
旦那は迎えに来ません、多分寝てます。
『寝かしつけ』って何?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那それです(笑)
旦那と息子でお休み〜😊って寝に行くので私は隣の部屋でコーヒー飲みながらドラマ見て内職してるんですけどドアが開いてお疲れ!っていうとだいたい息子がにこーっと立ってますwwwwww

はじめてのママリ

ほんと寝かしつけとはですね😭
うちの子トントンすると嫌がるので添い寝して寝かしつけなんですがそれをいいことに夫は大音量で動画見てそれを「寝かしつけ」ということにしてます😒うるさすぎて隣が洗濯物干す部屋なのでたまにいくんですがうるさくて何度か注意しました💦たまに大音量のまま寝落ちしてます😣

5回も出てきたら一回くらい動いたの気づかないんですかね?😂

はじめてのママリ

うちもです😭
旦那に寝かしつけ任せてゆっくりお風呂に入らせてもらっててもすぐに風呂の扉全開にされて満面の笑みの息子が立ってます🙄
しばらくお話してパパは?って聞くとスマホ触ってる!とかゲームしてる!とか色々…
私が怒鳴って呼ぶと急いで息子を迎えに来ますが結局私が出るまで続くのでマジで役に立たないです😇
寝かしつけれなくてもせめて迎えに来いよってなりますよね

Ⓜ️mama

うちもいつも旦那が子供に寝かしつけされてます。