※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

娘の友達が家に来て、遊べない旨を伝えたが中々帰らず、外で10分話した。親はおらず、おじいちゃんが見ていた。どうしたらいいでしょうか?

夕方に娘の友達がいきなり家に来ました。
家が近いので歩いてきたみたいです。
こういう時どうしたらいいですか?

今日は家族で1日出掛けていて
家に帰ってきてお風呂入ってる時だったので
「今日は遊べないからごめんね。」と言ったのですが…
中々帰らず外で10分くらい話しました。
親とは一緒に来ておらず遠くから
おじいちゃんが見てました。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

帰らせますね(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ

    明日も来そうで怖いです🤣笑

    • 4月9日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    開けなくて良いと思います。(笑)

    • 4月9日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ですね。笑
    今日はおバタバタと風呂の準備しててインターホン鳴ってるけど出れなかったら5回は鳴らされてリビング側の窓もコンコンやられました。
    おじいちゃんいるなら見てるだけじゃなくて子供達止めてー!って感じです😂

    • 4月9日