1歳3ヶ月の娘と遊べる東京都内のおすすめスポットを教えてください。新宿御苑を考えていますが、寒さが気になります。
【1歳が遊べる東京都内おすすめスポット教えてください】
今週末に久しぶりに会う友達と私の1歳3ヶ月と都内で会う予定です。娘が好きそうな場所でいいよ!と言ってもらったのですが、場所が思いつきません💦
1.3ヶ月でよく動き歩くのでカフェでゆっくりは厳しいなと思っています…
新宿御苑で遊んでもらうのいいかな?と考えてますが、外は寒いかな…とかなかなか決まりません。
1〜2歳のお子さんやお友達と出かけてここはよかった!という場所あればぜひ教えてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
ママリ
この前同じ状況で私の友達と私と私の子供(11ヶ月)と3人で遊んだ時、べるべるぱーくっていうところに行ったら結構よかったです!子供も動き回れるし大人もカフェできたりカラオケできたり、子供つれて遊ぶなら次からはここだねってなりました!
はじめてのママリ🔰
現在3歳の息子のときどうしてたかな?と写真振り返ってみたら、(同じような月齢・季節で)新宿御苑行ってました!
ランチ→御苑で遊ばせる→タイミング良く寝てくれれば御苑内のカフェで大人もゆっくり話せるかも!と思います🫶
日が出てれば暖かいのでお天気次第ですよね...!
コロン
科学技術館
東京たてもの園
上野の博物館にあるコンパスってところも良さそうです(*^_^*)
はじめてのママリ🔰
新宿御苑、子どもがいない友だちとよく行ってました🙆♀️
レジャーシート敷いてお昼食べて、子どもを歩かせて疲れたらベビーカーに乗せてしばらくお散歩してると寝てくれるので、新宿御苑内のスタバか近くのブルックリンパーラーでお茶してました☕️
冬に行ってましたが、陽が出てる日は寒くなかったですよ☺️✨
はじめてのママリ🔰
京王プラザのスタバ飲み放題のところいいですよ、室内で安全だし友達とゆっくりお茶できて騒いでも大丈夫、子供は遊べてコスパ良い!
コメント