※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
家族・旦那

名前決まったと思ってたのに!昨日突然、旦那から【この名前どう思う?】…

名前決まったと思ってたのに!!!
昨日突然、旦那から【この名前どう思う??】って画像付きで3つくらい候補きた…

里帰り中であんまり連絡も取り合わないからと思って早めに決めて、その名前でお腹に呼びかけてたのに😂

あんまり子供の話とかしてこないし、そんなもんだろうと思って過ごしてたのにビックリした🙄
でも、1人で過ごしてるのに時間ある時にふと気になって探してくれたと思うとちょっと嬉しい🥰

結局、最初の名前ともう1つ相談して候補出して2つになっちゃった!
お顔見て決めようかな☺︎

約3ヶ月の里帰りでほとんど連絡も取らないし、寂しくもならないだろうと思ってたけど…意外と寂しく感じるもんだなぁ💦
産後、ちゃんと女として見てもらえるように頑張ろう💪

コメント

ぱんだ

控えめな旦那さんなりに赤ちゃんのことを考えて候補まで立ててくれて、その気持ちが嬉しいですね❤️ステキな旦那さんですね✨

我が子はお顔を見たら違うなっとなり、候補を立て直してギリギリ申請しました😂(最終的に少しアレンジした名前になりました☺️)
なので、お顔を見て決めるのが良さそうです💕

里帰りするとなんだか寂しくなりますね😂それを感じられたのも良いのかなと🥰帰る時は赤ちゃんと一緒ですし👶💕
最後の一文‼︎本当いま切実にそう思います😭笑っ
ステキなお名前をプレゼントできるといいですね❤️

• orsoA🫧

orsoA🫧

ありがとうございます!
    せっかくなら良い名前と思って欲しいって考えてたみたいで…
    全くそんな素振り見せなかったので、ニヤニヤしちゃいました😂笑

やっぱり、お顔見るとピンと来るものが何かあるんですかね🤔
    2.3候補を挙げておきたいと思います!

寂しくなった自分に驚きました!
    出産もまだなのに、可愛いルームウェアと下着探してみたり、体型戻す方法探してみたり😂
    先走ってます💦

ありがとうございます!
    楽しみながら色々考えてみます🥰

• 4月9日