※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
家族・旦那

骨粗しょう症の義母にお役に立てるようなおやつギフトを悩んでいます。…

骨粗しょう症の義母にお役に立てるようなおやつギフトを悩んでいます。
何か良い案教えてください!

コメント

なお

骨粗鬆症ならビタミンDを採るといいです☺️病気を気遣ってなら魚チップスとか、ナッツ小魚とかですかね?💦でも私なら、きっと薬も飲んでいるでしょうしギフトとしてもらうならちょっといい果物とかの方が嬉しいかもです😂

• ドララ

ドララ

ありがとうございます✨
    ギフトだし、やはりそうですかね~✴️
    ちょうど来週が誕生日でまだプレゼントを購入できておらずの先程にちょうど骨粗しょう症みたいでさ~と話を伺い…!何かよいギフトないかなぁ?と思っていた所でした😅

• 4月9日
りんご

私自身が骨粗しょう症です🙋‍♀️🌸

おやつ...煮干し?笑
カルシウムは食事で摂取しやすいのですが、ビタミンDとKが摂りにくいのでそれを補う食品があれば嬉しいのでは?

私ならきくらげ(ビタミンD)、納豆(ビタミンK)が嬉しいですがギフトでありますかね😂

「骨が強くなる」のように広告が出ているものは大手であっても、効果がないものが多いそうなのでお気をつけください💦

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!
    中々難しいですね!参考にさせて頂きます!

• 4月15日