※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

産後体重戻らず、肉の揺れが気になり夫の誘いを断ってしまう。痩せたいけど難しい。楽しめますか?

2人目を産んだあとから体重が戻りません。
年齢もあるとは思いますが、脂肪がやばいです。

帝王切開後の傷がすごく怖くて、1年以上まともに腹筋を使いませんでした。
結果、傷を中心に(笑)脂肪がつきまくってます。

そして本題なんですが、変な話、最近自分の身体に嫌気が差し旦那の誘いを断ってます。

どんな体位でも肉の揺れが気になり、集中できず嫌になってしまうのです。

もともとスタイルがいいわけではありませんが、完璧主義気味な性格もあり旦那に裸を晒したくないんです…。

痩せろよって話なんですが、なかなか…

私、バカでしょうか…。

体重戻らなくても、肉が揺れても楽しめますか?

下ネタですみません…。

コメント

まぁちん0225

わたしも戻ってません😱😭
というか産後太りしました💦💦

妊娠中上の子4キロ、下の子6キロしか増えてないのですぐ減りました。そしてマイナスになったのですが、子供が5ヶ月超えたくらいからどんどん太りだし、完全に出産前の体重くらいまでいってしまいました😅

でも楽しんでます笑
いや、見苦しいですけどタルンタルンですけど、、、
そのお腹を見ながら最中でもいつか痩せようと思ってるんですけど、、、笑

旦那さんが何か言ってくるなら考えなきゃですがそうじゃないのであればそれはそれでいいんじゃないかな?と思います😊