※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の入園式で、一人の先生の服装が気になりました。他の先生はきちんとしていたので、少し気になりました。

今日は娘の入園式でした!
とてもいい式だったんですが一つ気になることが(⌒-⌒; )
一人の先生が髪の毛一応くくってはあるけどボサボサで服も一応ワンピースとジャケットだけどなんか変だし、え?寝起き?みたいな感じでした。
年中さんの副担任の先生らしいのでそんなに関わりはないと思いますが、子供たちの大事な晴れ舞台。さすがにもうちょっと格好に気を遣ってくれてもいいんじゃないかなと(−_−;)お一人だけでそれ以外の先生はみなさんきちんとした格好をされてました!
だからどうだというわけではないですが少し気になってしまって。細かいですかね?みなさんは気にされませんか?これが運動会なら全く気にならなかったんですが入園式と卒園式はちょっとなーと。

コメント

年中さんの副担任なら、入園式始まるまでは年中さんを見とくために、入園式が始まるギリギリ前くらいに正装に着替えるとはおもいますが、さすがにボサボサはなしですね😅
それか年中さんの子に入園式が始まる寸前くらいに髪を触られて、直す時間がなかったとか😅それはさすがにないか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊今日は入園式のため在園児は完全に休みなんです💦

• 4月9日

退会ユーザー

だったら、ありえないですね😅
    寝坊するわけないですし😅

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年中さんの新入園児の子も一人いたので前でご挨拶されてたんですが、え?寝起き?と思ってしまいました(⌒-⌒; )なんか来年とかその先生当たったらちょっと嫌だなとかまで思っちゃいました💦

• 4月9日