※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかかおにぎり
その他の疑問

〖友人からのお下がり〗以前仲のいい友人から秋・冬服、おもちゃなど大…

〖友人からのお下がり〗

以前仲のいい友人から秋・冬服、おもちゃなど大量にお下がりをもらいました。
今度、またお下がりもってくねと連絡がありました。
そこでなにかお礼を渡したいのですがなにがいと思いますか?☺️
また、なにをもらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくお菓子系が無難なので渡しますが、
何度か貰ってる人には
ママさんが買ったりしてるので(共働きとか)、顔パックや入浴剤など美容系や出汁系やジャムなどの料理に使えるものなど渡したりしていて、結構喜んで貰えます♡♡

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

やっぱり無難なのはお菓子ですよね☺️
    ママが使えるものでもいいかもですね!

ちなみに商品券とかってどうですかね?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思いますが値段がハッキリ分かるのが微妙かなと思って(お返しなので)してませんが嬉しいと思いますよ!
    逆なら嬉しいけど申し訳ないと思うので、ちょっといいお菓子とかではいいです🤣

• 4月9日
  • おかかおにぎり

おかかおにぎり

そうですよね💦
    値段がハッキリしすぎますよね・・・💦

• 4月9日

私はちょっとしたお菓子渡すことが多いです。近所のケーキ屋さんの焼き菓子とか😊✨一緒に食べられる年齢ならお子さんの好きそうな物も混ぜたりしてます。

商品券は金額がはっきりわかってしまうので、私なら気を使わせてしまったな、なんか申し訳ないなーと感じちゃいます。品物の方が受け取りやすいです💦

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

やっぱり焼き菓子が無難ですよね💦
    毎回焼き菓子なのでなんか違うのがいいかなって思っていまところで・・・💦
    無難に焼き菓子にしようと思います!

• 4月10日