※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11日のお昼に使うレジャーシートを購入したい。お急ぎ便で510円か、11日に到着予定で信じて買うか悩んでいる。500円クーポンもあるが、Amazonをあまり使わない。

レジャーシートを購入したいのですが
使うのが11日のお昼なので10時くらいまでには届いて欲しいのですが、Amazonで510円出してお急ぎ便にするか、11日に到着予定なので届くことを信じて買ってみるか、、、
みなさんならどうしますか??

ちなみに500円クーポンがあるのでお急ぎ便にしてもいいかな…とも思うのですが、Amazonあんまり使わないので悩んでいます💦

コメント

ままり

店舗では買えないですかね?
私だったらお急ぎ便でも信用できないので店舗探します🤣
お急ぎ便を使ったから必ずすぐ到着するわけではないですよ!
誤配送でお急ぎ便なのに3日以上かかったこと何度もあります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店舗は今日昼から色んなところ行ったのですが、大きさとデザイン納得いく物がなくて…
    そうなんですね💦💦💦
    ちゃんと届くこと祈ります🙏
    ありがとうございます✨

• 4月9日
あおた

アマプラならお急ぎ便も料金かからないので、アマプラにして購入すれば損なく、確実に届くのではないでしょうか?💡
アマプラに入っても1ヶ月以内に解約すればお金かからないので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前もアマプラ入っていたのでどうなんですかね…?とりあえずお急ぎ便でお願いしようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月9日
ママリ

お急ぎ便なら10日着ですかね?
11日の10時までに必要で11日到着だと間に合わないと思うのですが😥
運良く間に合うかもしれませんが、夕方に来ることもありますし、そしたら購入した意味ないかなと思うので、どうしても必要ならお急ぎ便がいいと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…!お急ぎ便にしようと思います
    ありがとうございます✨

• 4月9日
3-613&7-113

サイズにもよりますが、100均にもありますよ。買いに行けない感じですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気に入ったものがあり購入したいと思ってAmazonになりました。
    今日も3軒みたのですが、かわいいのがなくて…💦

• 4月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

そうなのですね💦

• 4月9日