※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

出産予定日に銀歯が抜け、翌日に歯医者で銀歯をつけたら、その夜中におしるしがあり、昼に出産。歯医者では銀歯が生まれたと言われ、助産師にタイミングがすごいと笑われた。赤ちゃんの出産タイミングについて不思議に思っている。

出産予定日に銀歯が抜け、
翌日に歯医者に緊急で銀歯をつけてもらったら
その日の夜中からおしるしがあり
よく昼に出産しました👶💓

歯医者さんでは
予定日に赤ちゃんじゃなくて銀歯が生まれたのね
と言われ、
助産師さんにはタイミングすごいね と
笑われました😅笑

今思うと、自分でも何というタイミング…笑
と笑ってしまいます😂笑

赤ちゃんて、出てくるタイミングの空気とか
読むんですかね〜…

出産の日の変なエピソードある方
いたら教えてください🙋‍♀️

コメント

みるくてぃー

旦那と大喧嘩したその日の夜中に陣痛きました😂
仲直りもせず寝てたので、朝までは1人で黙って耐えてて、朝病院へ。もう仲直りするしかないって感じで仲直りしました😂

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    赤ちゃんが仲直りするきっかけを作ってくれたんですね👶💓

    • 4月9日