※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、ひとりで子供2人を見ています。もーつかれた。保健…

旦那がコロナになり、ひとりで子供2人を見ています。
もーつかれた。
保健所からは月曜日には私と子供達症状なければ普通の生活してもいいと言われ、あと、1日。我慢の限界の息子。
外に行きたいと泣き叫び、下の子がやっと寝てくれたのに、起こそうとするし、お昼寝もしてくれず、夕方になり眠くなったみたいでぐずぐず。
夜中の授乳で寝不足で昼寝すらできない。
このストレスか、母乳の出も悪く、昨日ぐらいからミルクを足してます。

産後1ヶ月も経ってない私にはきつい。
誰も責めれない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近まで自宅療養だったんですがお庭とかには出してましたよ!!
毎日お疲れ様です😣😣