※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

県外に里帰りされてる方に質問です💦旦那さんはどのタイミングで実家にこ…

県外に里帰りされてる方に質問です💦
旦那さんはどのタイミングで実家にこられたりしますか?🥺
産前とかでも会いに来たりしますか?

コメント

deleted user

1人目は年末年始があったのでそのタイミングで1度旦那がきてくれました!あとは産まれて3週間後でした!

はじめてのママリ🔰

1人目の場合ですが、32wで里帰りして2週間ごとに週末きてもらってました!
片道5時間新幹線と在来線を使ってかかるので、なかなかハードだったと思います😂

☆


まとめてのお返事ですみません💦
皆さんどうしてるのかなー?と思ってたので参考になりました☺️
ありがとうございます❤️