※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

娘がミルクを200飲んでいて心配。量を減らすべきか悩んでいます。生後2日からよく飲んでいたが、過剰摂取かもしれません。どうしたらいいでしょうか?

ミルクに関して質問です。

3ヶ月の娘がいるのですが2ヶ月半くらいから200飲まないと足りなくて泣いていたので2ヶ月半くらいからミルクを200あげちゃってます今も変わらず200です…
生後2日で母乳を76飲んだりで産まれた時からけっこうのんでました…産まれたときの体重は2800でした…
飲みすぎですよね…足りないと泣いても量を減らしたほうがいいのでしょうか…本当はもっと飲ませてあげたいのですが娘の身体が心配です…

ちなみに完ミです。

コメント

私なら一度小児科で相談します、今のままでいいのかどうかを🥲💦

• れみ

れみ

そうですよね聞いた方がいいですよね😰
    今月の27日に3.4ヶ月検診があるのでそこで聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました❗🙇

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

お腹が苦しくて泣いてる、ゲップが出てなくて泣いてるっていうのはなさそうですが?😥💦
ただ口が寂しくて泣いてるとか

• れみ

れみ

ゲップさせても泣いておしゃぶりをあげても少し吸って泣きます😥
    無理矢理寝かせようと思い抱っこしてとんとんしてもずっと泣いているのでプラスで20つくってあげたら飲んでゲップして寝るって感じでした💦

• 4月9日