※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるまあ
その他の疑問

福島県郡山市で一昨日と今日のお昼ぐらいに風船がたくさん飛んでいるの…

福島県郡山市で一昨日と今日のお昼ぐらいに風船がたくさん飛んでいるのを見かけたのですが何か分かる方いらっしゃいますか😆?

あと県?市?の調査員みたいな人が来てインターホン越しでいいいので名前とか色々教えて下さいと言われました💦国勢調査かな?と思ってネットでするので投函でお願いしますと言いましたが、抽選なのでとにかく名前だけでも教えて下さいみたいな感じで怪しかったので断りました💦特に名刺?的なものを提示された訳でもないし、郡山市のLINEは友達登録してるけどそんなのなにも来てないし…なんだったんだろ?と疑問です💧皆さんの所にも来られましたか?

コメント

2mama

結婚式とかですかね?☺️

え、それ怖いですね😭😭
名前だけでも…なんて怪しすぎます💔
答えなくて正解です😣

• あるまあ

あるまあ

結婚式!!全く思いつきませんでした😳!!でも確かに風船のカラーリングが結婚式っぽかったです😳😳😳

ですよね…
    しかも個人情報は漏らさない的なことを言いつつ思いっきりお隣さんの名字を言ってたので信用度0でした😅

• 4月10日