※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

旦那が風俗で働いていることを知ってしまい、仕事に疲れています。自分をしっかりしていると思われているが、実はメンタルが弱く甘えたいと感じています。誰かに休んでいいと言ってほしい気持ちです。


旦那もしってて、風俗やってます。
もう仕事疲れました。

必死に働いてる自分がバカみたいです。

誰かに休んでいいよって言われたいです。
周りにはしっかりしてるなって頼られてるけど
別にしっかりしたくて、してるわけでもない。

本当はメンタル弱いし、甘えていたいです。

コメント

ゆきだるま

たまには休んでもいいんじゃないですか?

deleted user

旦那様にもっと弱音を吐いてみてはいかがですか?😭

deleted user

休んでいいと思いますよ。私も風俗してますが適度に休まないと病みますし、精神的にも肉体的にもやられますからね😅どのくらいの時間帯で、どれだけの出勤率でどれだけ稼いでるかはわかりませんが続けるつもりなら適度に休み、体を休ませることも仕事の1つだと思ってます。

ドレミファ♪

旦那もしってて…
風俗って辛いですよね

休んでいいと思います
メンタルやられるし他のお仕事も前向き検討されたらどうでしょう