※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちママ🔰
産婦人科・小児科

高知市での立ち会い出産ができる産婦人科を探しています。情報をお願いします。

高知市で今立ち会い出産できる産婦人科はあるでしょうか?

まだ、出産する場所を決めてないので皆さんの意見ききたいです。
どこの産婦人科良かった!などでも沢山情報が欲しいです!

今は田村産婦人科に通ってます!

コメント

ままり

立ち合いは分かりませんが田村で出産しました!
しんどいなら預かってくれるので本当にゆっくりと過ごさせてもらいました!ご飯も美味しかったです!
先生はすごくあっさりした感じなので陣痛中頑張れ!と言ってくれたのが衝撃的でした笑

• おもちママ🔰

おもちママ🔰

ありがとうございます!
    参考になります!
    あのあっさりした先生が!!笑

• 4月14日
  • ままり

ままり

わたしの時は緊急事態宣言中だったので妊婦以外玄関に入るのもダメで陣痛で病院行った時も玄関に看護婦さんが待っててくれてました笑
    お祝いご飯は夜景見ながら院内のレストラン?でコース料理でした!本来は旦那さんと一緒に食べる人が多いみたいですがそれは叶わなく一人で食べました、、笑
    2人目だったこともあり、先生が早く帰りたいでしょ?と4日で返してくれました!
    たしか先生が出産前 緊急事態宣言解除されてたら面会できるから解除されてたらいいねーと言ってたので今は面会出来てそうですが、、電話で先に聞いてみてもいいかもですね!

• 4月14日
s

私も1人目が1人で出産だったため、高知の産婦人科のホームページ見まくって、国見産婦人科が唯一、立会い出産(と送り迎え以外は面会不可ですが…)ができるそうなので次出産するなら国見にしようと決めてます!😂
ただ、ホームページ上はそう書いているだけで実際は違うかもしれないので問合せてみてください💦💦

• s

s

ちなみに1人目は国立で自然分娩での出産で完全面会禁止の7日入院でした😭😭

• 4月10日