※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

現在は高いミルクを使っているが、家計的に厳しくなりそう。安いミルクに変えたいが、まとめ買いしてももったいないと悩んでいる。他の方はどうしているでしょうか?

いつもお世話になっています!

現在1ヵ月になった男の子を育てています。
完ミよりの母乳+ミルクの混合で育てています。
母乳はミルク前に少しだけ飲ませてミルクは120あげています。

今は産院で使ってた森永のはぐくみを使っているのですが、飲む量が増え消費が激しくなり、家計的にも厳しくなりそうで、安いミルクに変えようかと思っています。

まとめ買いしても子供が飲まなかったらもったいないなって思ってしまって、なかなか安いミルクに変えれずにいます。

みなさんはどうされていますか?

コメント

にの

はいはい は、少し安いと思います!安いからといってダメではないので安心して使ってました!最近は、はぐくみ、すこやかM-1とか変えてみたりしています。広告にでている安い時に買ってます。

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます(^^)
    ミルクを変えた時赤ちゃんは飲んでくれましたか?

• 11月12日
  • にの

にの

うちの子は何でもいけるみたいです(笑)心配だったら小さい缶やスティックので試してみたらいいかもしれませんね。

• 11月12日
  • maucope

maucope

なんでもいけるの羨ましいですね♪
    その手がありましたね!今のストック分がなくなったらどっちかから試してみたいと思います!

• 11月13日