※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元カレの後輩が結婚・子供誕生。関わりたくないが主人は同僚。同じ気持ちの方いますか?

元カレの結婚、子供が産まれることについて😭

私は職場の後輩(年齢は私の1歳年上)と4年前に付き合って、散々傷つけられて別れました。
飲み会のあとに職場の先輩(既婚)とホテルに行ってたり、私と付き合ってる時も職場の後輩と連絡取っていたり、、、

その私と付き合ってたころからいい感じだった職場の後輩とその後付き合ったようで、先日入籍し秋に子供が産まれるそうです

おめでとうとも思わないし、もちろん「私とは結婚してくれなかったのに…😢」なんて気持ちは全く無いし、もう関わりたくないです!

周りからも「もし◯◯(元カレ)と結婚してたら苦しむ人生になってたよ!」と言われるし、私もそう思ってます。

未練がある訳じゃないのに、私を傷つけた相手の幸せな様子(結婚など)を聞くとしんどいです。

もう関わりたく無いけど、私の主人も職場の人なのでこれからも関わりはあると思います😢私は退職してます!
主人も元カレと付き合ってた事は知った上で結婚してくれました。

同じような気持ちの方いますか?

きついコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元カレと別れたことで今の素敵なご主人と出逢われて幸せじゃないですか^ ^

ほんと、そんなクズと結婚しなくて良かったですよ💦
元彼の奥さんご愁傷様。見る目ないね😂
そして、あんがい相手が幸せかなんて分からないですよ^ ^

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲💕
    そうですね!考え方変えます🥺

• 4月9日
こちゃん

多分元カレとその奥さん今だけですよ舞い上がってるの🫢元カレの奥さんも奥さんで付き合ってるの分かってていい雰囲気に持って行ってたってのが、元彼もその奥さんも似たもの同士なんだなって感じですね(笑)あなたが幸せなら気にしないでいいと思いますよ!人は人ですから!別れられてラッキーってことで!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💓
    そうですね!頑張ります!

• 4月9日

ちょっと状況は違いますが、
元彼に浮気され、元彼はその浮気相手(職場の人)と結婚したそうです。
それがとてもつらくて、もちろんそんな人と別れてよかったと思ってるんですが、悔しいし、なんであんなやつが結婚できるんだよ、バチ当たらないのかって思ってました。未練はないのにとにかく悔しくて。

でも結婚してしばらくしてから、奥さんがかなり気が強いらしく、私だったらもっと家帰っても癒してくれただろうな、と言っていたらしく(共通の友達から聞きました)ちょっと気持ちが晴れました。

たまに思い出してはまだ少し悔しい思いだったり、旦那が浮気するんじゃないかと恐怖心が出てしまった時あいつのせいだとかおもったりしますが、
旦那が本当に家事・育児とってもしてくれるし愛してくれるので、かなり気持ちは薄れてきました☺️元彼と別れて6年経ち、時間が解決してくれるかなと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    私も同じです。未練はないのにとにかく悔しいんですよね。
    後悔させたい気持ちが日に日に増してきてます。笑

時間が解決してくれたんですね。
    私も気持ちが薄れるように前向きに考えていきます。

ありがとうございました🌸

• 4月9日