※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供と2人で広い1Lのマンションに引っ越してきたんですが小学校、中学校…

子供と2人で広い1Lのマンションに引っ越してきたんですが小学校、中学校も行きたい学校の校区内だし小学校上がる手前で2Lへ引っ越そうとか思ってましたが、家が気に入り過ぎて、このまま1Lでもずっと行けるのかな?とか思ってきました😇

最悪、一緒に寝るのに限界来たらリビングに折り畳みベッドなり布団敷けば良いし子供と女2人ずっと1Lでも行けると思いますか?🥺ちゃんとドアはあるんですがこの先友達とか呼びずらいですかね😂なんか友達から言われたりしますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だし、大丈夫な気がします❣️今気に入っているのに引っ越しする理由はあるのかな?って思います!きっと大きくなってきて悩みが出てきた時に考えても良い気がします✨むしろ気に入りすぎる物件に巡り合うなんてうらやましいです!わたしはむしろ今の住んでいるところが嫌で嫌でしょうがないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    同性だからこそ考えれちゃいました❣️
    時期的に内覧なしで即決した物件でしたが広いしめっちゃ良すぎます🥺
    家は大事ですよね😢これから嫌なとこも出てくるかもですが長く住むこと考えてみます☺️

• 4月9日
4k..mama

今気に入ってるならとりあえず引越ししなくてもいいと思います✨
後々お子さんが大きくなって、自分の部屋が欲しいとか荷物が増えてきたりで手狭になってきたときに考えてもいいのかな?って思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    小学校一旦そのまま行ってみようかなとか思います☺️
    そうですね!高学年とかになって自分の部屋欲しいとかなったら考えてみます✨

• 4月9日