※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

ミキハウスのお店には、TREFIORI(トレフィオーリ)の服を置いていますか?…

ミキハウスのお店には、TREFIORI(トレフィオーリ)の服を置いていますか?
メルカリでミキハウスブランド区分の中から買って、説明文にもミキハウスで買ったとあったのですが、服のタグのブランド表記がトレフィオリでした。トレフィオリとネットで検索してもアカチャンホンポと出てきます…

コメント

ゴンザレス

よく行くミキハウスのお店では見たことないですね😣💦 サイトとかでも見かけた事ない気がするんですが…😣💦 大きい都市とかならあったりするんでしょうか…💦

• rin

rin

ありがとうございます!!
    やはり購入場所を間違えて記憶して出品していそうですね…💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

直営店にはおいてないです。我が家の近くにいろいろなブランドをお店の一角に集めて揃えているお店はありますが、それでも、各ブランドが混ざりあうようにではなく、コーナーごとに別れています。でもフリマアプリではそのブランドではないものをカテゴリにいれていることはよくありますよ。

• rin

rin

詳しくありがとうございます。ご本人は説明文で、ミキハウスで買ったと書いてました。でも間違えて覚えていたのでしょうね…!

• 4月12日
  • rin

rin

ブランド名を説明文の後ろに記載して検索ヒットするよう工夫してる方や、◯◯に似た、とタイトルに記載してる方いますよね。正直やめて欲しいです…

• 4月12日