※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

久しぶりにバッサリ髪の毛切りたくて🥺切るなら前やってもらってた人じゃ…

久しぶりにバッサリ髪の毛切りたくて🥺
切るなら前やってもらってた人じゃなくちゃ絶対嫌で😭
でも私が行きたい日時と
美容院が空いてる日時がことごとく合わなくて😭
ダメ元で美容院に電話したら
もう2年ぶりぐらいなのに苗字言ったら
え?〇〇ちゃん?どーしたぁ?って🥺
すでに泣きそうだったんだけど
ばっさり切りたいけど絶対あなたの美容院じゃなきゃ嫌なの…って伝えたら
嬉しすぎて泣きそうって😭

私は苗字言っただけなのに
めちゃくちゃ久しぶりなのにすぐ〇〇ちゃん?て言ってくれたことが嬉しすぎて
声聞けて少しだけ世間話できたこともすっごく嬉しかった🥰
しばらく先になっちゃうかもだけど
絶対予約するのは伝えた🥰

コメント