※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

新年度、娘とも疲れが出ている。外に出たがらず家で遊ぶ。皆さんも疲れが出ていますか?

娘と共に9時起床😂いつもは休みでも、私も娘も遅くても8時には起きるのに😂😂

新年度、異動で慣れないし、娘も進級して疲れてるのかな😅鼻水と咳も若干出るし、外にも行きたがらないから、家で遊びます!

みなさんは新年度になってどうですか?疲れが出始めていますか?

コメント

ゴーヤママ

子ども達は進級しても普段通りに振る舞ってますが、気持ちが疲れているようで帰って来たらすぐ抱っこや夜泣き、ママお買い物行くよ〜と言ったらいつも付いて来るのに今日は付いて来なかったです。
新しい先生に新しいお友達や教室に慣れようと子ども達も頑張ってるんだな〜と思います🥺

• みかん

みかん

普通そうに見えてもやっぱり頑張って疲れてますよね😂うちも、頑張った!とか大変だった!と言うので、小さいなりに頑張っているんだと感じます💦
    家では甘やかしてあげたいですよね😊✨

• 4月9日