旦那と次男がコロナで、感染拡大を心配しています。主に咳の症状があり、入園式も行けません。隔離は旦那だけで、私は妊婦でメンタル的にもつらいです。
次男がコロナでした
たぶん旦那からもらったんだと思います
旦那が月曜日から風邪をひいていて主に咳の症状があります。
私も長男は元気ですがたぶんコロナです。
月曜日幼稚園の入園式の予定したがそれすら行けなくなりました。
なんでもっと徹底的に感染対策をしなかったんだろうって思います。
旦那だけ隔離等です。
私も妊婦ということでかなりメンタルがやられています。
- ふわり(1歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
たぶんって事はご主人は陽性ではないんですか?😳
ママリ🔰
お気持ちすごく分かります💦
うちも先月、夫が職場から貰ってきてしまい、学年最後の発表会出席出来ませんでした・・・
同じように夫に話すと、なんで責められなきゃいけないの…って💧
この状況じゃ誰がなってももうおかしくないですし、遊びに行って貰ってきたとかならまだしも仕事でもらってきちゃうのは仕方ない、悪いって訳じゃないけど仕方ないってすぐに割り切れないですよね💦
タイミングの悪さにイライラモヤモヤ…
買い物も最低限、外出も自粛、幼稚園も登園自粛したり徹底してるつもりだったので、本当に悔しかったです😭
でもかかってしまったものはもう仕方ないですよね💦
ありがたいことに全員熱だけで済みましたし、私はもう他の人(幼稚園等)に迷惑かけずに済んでよかったと考えるようにしました💭
-
ふわり
最後の発表会出席できなかったんですね😭😭
ほんと、誰のせいでもないけどこのモヤモヤやイライラどうしたらいいんだろうって感じです😭😭
我が家ではまだコロナが家族間でどう広がるかわからないのでビクビクしております😭😭- 4月9日
ふわり
一応風邪をひいた月曜日に抗原検査をして陰性でしたがずっと頭痛や咳が治らず、、でも病院に行くこともせずって感じです💦💦