※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

3歳の子が1歳の指を噛んで血が出て、腫れています。病院に行くべきか迷っています。指をしゃぶる癖があるので心配です。

急で、誰か教えてください。

3歳の子が1歳の指を噛んで血が出ました、、
血の出てないところは歯形がくっきりついています。
動物に噛まれたわけではないですが…
血が出て、今は血が固まってますが少しだけ指が腫れて
います。
いまは痛いって言わなくなったんですが、病院行くべき
でしょうか?💦
病院に一応電話しましたが見てみないとわからないっていわれましたが、行くほどでもないのかなとは思いますが
指をしゃぶる癖があるので菌とか入らないかな…って
しんぱいしすぎですかね?💦

コメント

na

指が腫れているというのは歯形がプクッと浮いてる感じの腫れですか??
全体的に指が腫れているってことですか??

歯形が浮いてる感じなら私はバンドエイド🩹はって様子見して、全体的に腫れているならすぐ病院行くと思います😌