※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
その他の疑問

友達が遊びにきた時、用意したお菓子を遠慮せず食べてもらった方が私は…

友達が遊びにきた時、用意したお菓子を遠慮せず食べてもらった方が私は嬉しいのですが、皆さんはどうですか?
全く手をつけられてなかったりすると、嫌いだったかな…って思ってしまいます。

また、自分がお友達の家に行った際、お菓子食べるの遠慮しますか?普通に食べるのって失礼なことなのでしょうか?🤔

コメント

はちみつ。

食べて欲しいです😂
食べなかったら 気にせんと食べてよー!嫌いな物あったー?って言います(笑)

友達の家行った時 美味しそー、食べていいのー?って聞いて普通に食べます😳(笑)

• まめっち

まめっち

私と同じで安心しました😂
    結構、食べない人多いんですよね。
    だから私が少数派で、むしろ失礼なことしてるのかな…と不安になっていました笑

• 4月9日

食べて欲しいし食べます😂

• まめっち

まめっち

同じで安心しました🥺✨

• 4月9日
なち

ひとりひとり分けてあったら遠慮しません笑
大皿にのってたりだと取りにくいです>.<

• まめっち

まめっち

たしかに、大皿だと遠慮しちゃいますね。特に他の人が食べてなかったりすると😂

• 4月9日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

食べるし食べてほしいです!
同じく手をつけられないと、嫌いだったかな?とか潔癖なのかな?とか色々気になります💦

• まめっち

まめっち

同じで安心しました🥺✨
    ですよね!
    友達が来るって日にはそのためにお菓子用意したりするから、食べてー!ってなりますよね!
    でもたしかに、潔癖っていう可能性もありますね🤔

• 4月9日