※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

フライングで陽性反応が出ました。生理予定日が明日で、下腹部に痛みがありますが、お腹が張っている感じで生理痛とは違うようです。妊娠超初期かもしれませんが、同じ症状の方いますか?一人目の時は痛みはなかったそうです。

フライングで陽性反応がでました。
明日が生理予定日です。

少し前から下腹部痛があるのですが、チクチクではなくお腹が張っているようななんともいえない感じです。
生理痛ともなんか違うような‥。

妊娠超初期の段階とは思いますが、そのような痛みのあった方いらっしゃいますか?

一人目の時はお腹の痛みは特になかったように思います💦

コメント

ma☆

おめでとうございます😆🎉👏
今回ありましたよ😣
生理予定日の1週間前から下腹部の張り?のような感覚がありました💦
1人目は無かったので心配でしたが、出血などなければ1週間程経ってからの受診で良いかと思います☺️
私の場合は6w辺りから少し張り感は落ち着いてきました✨

•  ままり

ままり

ありがとうございます😊
    下腹部の張り、あるもんなんですね!!
    明日が生理予定日なのでまだまだ化学流産が心配ですがもう少し持ち堪えてほしいです🥲

フライングをしてしまったので、受診まで長く感じます😭
    一人目の時は化学流産という言葉も知らなかったので、今回は本当に不安ばかりです🥲

• 4月9日
  • ma☆

ma☆

分かりますー😭
    私も長女の時は流産の事は何も考えていませんでした💧
    今回はかなりのフライングで検査をしてしまったので色々と検索しちゃって大変です💦

胎嚢が見えたら次は心拍で、その次は○○で、なんて不安がずっと尽きませんよね🥲

上の子が居ると中々休まれませんが出来るだけゆったり過ごされて下さいね☺️
    無事にすくすくと育ってくれますように😆✨🙏

• 4月9日
  •  ままり

ままり

検索魔になると余計しんどいってわかってるのに止められないですよね💦
    確かに胎嚢の次は心拍、そして9週の壁、12週の壁‥この先もずっと続きますよね😢
    一人目の時のこと思い出しました😅

私今朝の検査薬で少し薄くなってしまっていて、化学流産が頭から離れず😩
    まだ生理来てないから確定ではないのにもう化学流産なんだ💦と気持ちが落ち込んでしまっています😥

• 4月10日