※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前についての質問です。候補は「乃々晴」「陽芽乃」。どちらがいいと思いますか?「ののは」「ひめの」です。漢字にこだわりがあるため変更はないです。ありがとうございます。

こんにちは。名前についてです。
候補が

乃々晴
陽芽乃

なのですがどちらも読めますか?
(ののは)(ひめの)です。
好みでは無いかもしれませんがどちらがいいと思いますか?🥲
漢字にこだわりがある為ここからの変更はないので聞いておきたいのと、
"ひめの"は私の幼なじみ名前なのですが(会うことはないが親同士は定期的に連絡とってる)尊敬してるおばあちゃんがどう?っと案を言ってくれたので迷ってます。

年子なのですが上の子の名前は陽菜乃です。

コメント

ママリ

ひめのちゃんかわいい❤️と思いましたが、上の子とややこやしいのでののはちゃんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月9日

ののはの方が良いと思いました!

姉妹なので似てる名前は良いと思いますが、さすがにひめのちゃんはちゃんとひなのちゃん、語感も字も似すぎて間違われそうかなと…😅

そして個人的には会わないとはいえ幼なじみと同じ名前はちょっと…と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月9日
ママリ

どちらも読めます☺️

私の子だとって話なんですが、私の顔でめちゃくちゃ可愛い子は産まれないと思ってるので、ひめのちゃんにはしないと思います🤣可愛すぎて(姫ってイメージ)名前負けしちゃうと可哀想かなと🤣
ののはちゃんとっても可愛い名前です❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

会わなくても幼馴染と同じ…は微妙なので「ののはちゃん」が良いなと思いました😊
漢字もそっちのが読み易いし。
ののちゃん、って愛称可愛いです!
ひめちゃんになるとちょっとハードル高い…名前負けしそう…笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月9日