※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
ココロ・悩み

彼との遠距離恋愛に不安を感じています。前から病気の疑いがあり、最近悪化したようです。

最近双極性障害な恐れがありと言われ、気分安定剤を飲んでいます。
シングルマザーで彼氏がいる県外に子供服を連れて移住し半年が経ちます。
同棲してたけど喧嘩して彼も仕事が忙しく実家に帰ってしまいました。2週間子供と知らない土地で暮らしています。
彼とは数時間、1日だけ会いました
彼も仕事で疲れてるのでなかなか会いたいとは言えません。
会いにきてくれることもありません。


少し連絡が帰ってこないとすごく不安になって
事故をしたのか浮気してるのか
不安で不安で仕方がありません。


仕事もうまくいかず、地元に帰ることにしました。

彼との遠距離はうまくいくと思いますか?

多分前から病気の疑いはありましたが最近ひどくなってしまった気がします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は遠距離+職業柄連絡が取れない日が何日もありましたが同棲して結婚しましたよ^^

うまくいくかは彼次第だと思います😅
ただ喧嘩して実家に帰るような人は無理です…