※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

女性は、夫が休みの日に予定があることに不安を感じており、普段は家族との時間を大切にするタイプだが、何か用事があるのではないかと気になっている。

経産婦は4日目退院だったけど、産後3日目でもいいよ〜と言われて、2人目も3日目退院だったし、今回上の子達も心配だから、母はきついけど3日目に帰るかな〜ってなってます🥺

産後5日目の日は夫が休みなんですが、午前中2時間くらい抜けるってさっき言ってたんですが、なんなんですかね🤣
なんで?って聞いてもそれは言えないって言われて、
言えないならダメだよって言っても、それは困ると笑いながら言われました😂💦
普段こういう事全くしないタイプです!休みの日も冠婚葬祭以外は家族との時間にしか使わず、友達と遊ぶとかも年に数回あるかくらい。ちょこっと買い物行ってくるとか、ガソリン入れてくる!とかはありますが、それは子供達寝てる時だから1人で行ってきちゃうよーって感じのタイプです。

退院後はうちの母も来てくれてているし、午前中は上の子達は園で見ててもらえるでいいんですが…なんだろうか。気になります😂
サプライズとかもほぼしないタイプだけど、サプライズでなんか買ってきたいとかかも?とちょっと期待して、あっそう、まあいいけどってことにしたけど、これ普通に自分だけの用事だったら怒り爆発しそうです😂😂😂

コメント

優しい麦茶

サプライズで何か買ってきてくれるのかなぁと思いました!☺︎
確かに旦那さんの用事とか、旦那さんが食べたいものがその日発売とかでそれを買いに行ってたらキレそうです😂そわそわですね!
なんだろう…😂

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    サプライズだと信じたいです🤣✨
    自分の用事だったら後からだけど怒ってもいいですかね😂?笑

• 4月9日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

怒りましょ‼︎😂
    自分の用事だけなら何で出かけるのか理由行ってから出かけろ!って言っちゃいます😂

• 4月9日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

それいいですね😂✨
    もしサプライズでもなんでもなかったら、問い詰めてそう言います😤笑

• 4月9日
うーきち

ケーキとこ買いに行ってくれるんじゃないですか😍?
と期待したい、、、笑

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    それを期待したいです😂✨

• 4月9日