※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについての質問です。妊娠中のつわりの症状について、個人差があることに驚きを感じています。つわりがほとんどないことで心配しています。これからつわりが出てくる可能性があるのでしょうか?


つわりについて

1人目は食べ悪阻眠り悪阻
2人目はケトン体が出るレベルの吐きつわり
3人目の今対して悪阻がありません。
眠いは眠いし胃痛はあるものの気持ち悪さもひどくないし
吐くこともないです😳

個人差あるにしてもこんな違うものなんですかね?!😳
妊娠してる感全くないです( ˊᵕˋ ;)💦

このままつわりが全然なく無事に産まれて来てくれればラッキーでしかないのですが
ここまでつわりがないと無事育っているのか心配になります😖

2人目に関しては結構ひどめのつわりだったので差にびっくりしてます😳
これからくるのでしょうか?🥲

コメント

deleted user

3人目はすこーし吐きづわりがありましたが3人の中だとダントツで軽かったです!
始まったのも9週からですぐ終わりました😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    3人目軽い説ありますね🤭
    ぼんやり気持ち悪いくらいで全然毎日動けちゃうので自分で自分にびっくりしてます😂
    2人目は点滴通うくらいだったのに差が😳😳

    つわり軽くても無事出産なさったんですね❤️少し安心しました🥲❤️

    • 4月9日
ななな

前の投稿にコメント失礼します🙇‍♀️

まだ4wなんですがつわりが怖くて検索してます😂😂
3人目はそのまま軽いままでしたか⁉️😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんわ〜!!
    そのまま軽いまま終わりました!🤣🤣

    • 6月22日
  • ななな

    ななな

    お返事ありがとうございます✨

    軽いまま終わったんですね😆🙌
    期待しちゃいます💖
    ありがとうございました(^^)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごい眠いくらいで(妊娠してなくても割とよく寝るほうだし眠いです笑)胃の圧迫感もなくなったのであの胃の圧迫感がつわりの1種だったんだなぁくらいです💭
    赤ちゃんも今のところしっかり育ってます☀️


    軽いといいですよね❤️!

    • 6月23日
  • ななな

    ななな

    今まだ4w4dなんですがすでに眠すぎて一生寝てたいくらいです🤣💤
    赤ちゃんしっかり育ってるのが一番ですね❤️

    軽いのを望んでます〜🥺
    2人とも5wからつわりだったので来週が怖いです😫

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠いですよね🥹赤ちゃんに何かが吸い取られてる感あります(笑)

    私2人とも妊娠わかるちょっと前から始まってて
    1人目はそのままずっと食べづわり
    2人目は日に日に酷くなってってトイレと布団の往復状態だったので
    いまか?!いまか?!と構えてましたが終わってました😂

    • 6月23日
  • ななな

    ななな

    全然まだ妊娠してる実感ないですが、異常な眠さで妊娠を実感してます🤣笑

    2人ともつわりあったなら構えちゃいますよね😆💦
    なんか今朝から少し気持ち悪さが出てきたので夢が打ちひしがれそうな気がしてきました😅笑

    • 6月23日