※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
子育て・グッズ

入園式で貰った帽子に汚れを発見。自分の責任か不明。先生に相談を迷っている。どうする?

今日幼稚園の入園式で貰ってきた新品のカラー帽子に名前を記入た後に汚れを見つけました。
最初に傷汚れを確認したわけではないので100%こちらの責任ではない!とは断言できないのですが、あたりを見回してもその色の汚れがつきそうな物はなく…。まあまあ目立つ汚れです。
自分が付けたんじゃないの?と思われそうなので悩んでいます。しかしその帽子は他の書類と一緒に剥き出しで袋に入っていたので最初から付いていたのでは…とゆう疑念もあり…先生に一度話してみようか迷っています。
みなさんだったらどうされますか?

コメント

ひなの

まぁまぁの汚れを気づけなかった自分が悪いな〜まぁ、そのうち使用感でてくるしって感じでそのまま使います😊

どうしても気になるのならもう一度買います🙋‍♀️

• もんた

もんた

コメントありがとうございます😊一回洗ってみて、仰る通りどうしても気になるなら買い直します😂

• 4月10日
あずき

交換して欲しい気持ちはありますが言いません😭💦💦
名前も書いておらず、最初から付いてた!と100%の確信があれば言いますが、もう名前も書いてしまってるのであればそのまま使います😅

• もんた

もんた

コメントありがとうございます😊貰ってきたのが旦那さんで、いちいち見てない。と言われたのでこちらも自信もなく🥲洗ってみて、諦めて使おうと思います!

• 4月10日
ちゅーん

カラー帽子にそこまで重要性を感じてないのでそのまま使うと思います😇制服とかなら言うかもしれませんが。

• もんた

もんた

コメントありがとうございます😊みなさんにそのまま使うと答えていただいたのと、にじまま🌈さんの『そこまで重要性を感じてない』に踏ん切りがつきました!!ありがとうございました😊

• 4月10日