※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃ以外でも喜ぶものを探しています。身体を動かす遊びが好きで、ディズニーやトトロ、アンパンマンが好きです。何かおすすめありますか?

3歳誕生日プレゼントについて🎁
来月3歳になる娘がいます☺️シルバニアやおままごとキッチン、レジスター、レミンちゃん、ブロック、ジャングルジム、トランポリン等…大体のおもちゃはあります。ストライダーや自転車等の乗り物は娘があまり好きではないようで、もう少し様子を見てからにしようと思っています。(1歳の頃購入した三輪車もいまだに嫌がり置物状態です😂)何か娘が喜ぶものをプレゼントしたいのですが、いい案が浮かばず😭おもちゃでもそれ以外でも何かおすすめのものありましたら教えてください🥺!

ちなみに…特に身体を動かす遊びが好きで、キャラクターではディズニー(特にウッディとプーさん)トトロ、アンパンマン、コキンちゃんが好きです。

何かおすすめありましたらよろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用カメラはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます!

• 4月9日