※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

GWに旦那に実家に帰省したいと言われてしまいました💦コロナ禍で息子を…

GWに旦那に実家に帰省したいと言われてしまいました💦コロナ禍で息子をまだ会わせてないので、行きたくないけど行くしかないのかな😣
義両親は悪い人ではないけど、まだ結婚して2回しか会ってないし、私が人見知りで行きたくない💦しかも義実家に泊まるみたい😥泊まるのは初めてです。
年末は私の実家に泊まりがけで帰省したので、泊まりたくないとは言えず。
同じように行きたくないけどGWに義実家に泊まりがけで帰省する予定の方いますか?

コメント

ミク

はーい!!
3年ぶりに行きます!

• ママリ

ママリ

三年ぶりですか🤔泊まりがけですか?コロナは嫌だけど、行かずに済んでたので良かったですが。
    まだまだ感染者も多いから止めようって言いたいんですけどね😣

• 4月8日
  • ミク

ミク

5泊の宿泊ですね💧
    うちも行きたくないですが今年出産があるので新生児連れて飛行機より今のうちに会っとこうかなーって感じです😭

• 4月8日

今年のGWは帰省しませんが基本的に義理の実家には帰省する度、泊まるように言われています🏘️
長男だしあきらめて心を無にして泊まっています😂

• ママリ

ママリ

帰省する度泊まるって心を無にするしかないですよね😣
    本当お疲れ様です😭

• 4月9日