※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルをするうえで揃えないといけないグッズを教えてくだ…

セルフジェルネイルをするうえで
揃えないといけないグッズを教えてください😖💦

コメント

ママリ

最低でも、ライトとカラーがあればなんとかなります!
今はペリッと剥がせるジェルみたいなのもありますし!
もちの良さを考えるならベースだったり甘皮のお手入れだったりトップコートだったりあるとよりいいですね☺️
そしてもちがいいものは剥がれにくいので、オフする時のグッズも必要です。

はじめてのママリ

セルフでスカルプ、ジェルなどをはじめて3年近く経ちます。基本はジェル、硬化用のライト、やすり、甘皮ケア用品(ニッパー、プッシャー、ネイルオイル)があればワンカラーなど簡単なデザインは可能です!今はセリア、キャンドゥ、ダイソーのジェルがおすすめですよ!たまに合わない人もいるみたいですが、私は100円なのにかなり使いやすいと感じました!ベースは匂いがきついですが使えるし、トップジェルもそれなりにぷっくり仕上がりで満足です!もし長さだしも考えているならSHEINのチップに、ネットで粘土ジェルというものでくっつけて、ジェルを乗せてってやってますがかなり長持ちします!どんなデザインがやりたいか、パーツが使いたいかでまた揃えるものも増えるかと思いますが、まずはジェルを綺麗に塗れる練習から始めた方がいいです!
私もはじめた頃マニキュアと同じ感じで塗ってたら固まらないしボコボコだし下手すぎて一度飽きました、笑笑
それでも合間を見てやって今ではかなり仕上がりがいい感じです♪

ぽんこつ母

ライト、カラー、ベースコート、トップコートは絶対で、甘皮処理した方が長くもちます😊🌸