※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

最近、隣に越してきた家族最悪だわ😭挨拶もろくにしないし、子供達ほった…

最近、隣に越してきた家族最悪だわ😭

挨拶もろくにしないし、子供達ほったらかしでうちのガレージで遊んでるし
今日もこの時間に外で走り回ってるのを、お母さんが怒ってるって、どんな状況なん🙄
上の子7才、下3才でこんな感じありですか?

下の子が夜泣きがひどいので、お互い様かなとか思いますが😭

コメント

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

えっ?この時間に外で遊んでるんですか?ありえない

• まり

まり

どんどんって音が何回もして、窓からみたら走り回ってました🙄

• 4月8日
あーちゃんママ🧸

え!まりさんのおうちのガレージで遊んでるんですか?!
もう寝る時間ですよ🙄
いやいや、有り得ないです…
まりさんのお子さんの夜泣きと、お隣さんの状況はまた違うと思います💦

• まり

まり

境目が子供達にはわからないのか、うちのガレージにいます。旦那がまだ帰ってきてないので、空いてるから?かな😔
    あり得ないですよね〜
    引っ越ししてきてまだ1か月ですが、関わりたくないです😔

• 4月8日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

境目が分からなければ親がきちんとダメだよと言うべきですよね…😠
    でも上の子が7歳なら少しは色々分かりそうなもんですが…
    もうご主人は帰宅されましたか?
    なるべく関わらないようにやっていきたいですね💦

• 4月8日
  • まり

まり

そうですよね😔お母さんずっと怒ってるけど、子供は何に怒ってるのかわかってないです🤦‍♀️旦那は23時くらいに帰ってきたみたいです!その頃にはさすがに誰もいなかったようですが、迷惑ですよね。
    優しいコメント下さりありがとうございました😊

• 4月9日