※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊活

排卵日にセックスを提案したけど、断られた。性欲がなくて緊張している。2人目の子供が欲しい。

明後日、排卵日だし今日と明日作ろ!って
勇気だして言ったのに
「疲れてるし明日にしよ。なんか強制してみたいでやだ」
って笑いながらあっさり断られた🤣

なんなん!勇気だして言ったのに😅

ちなみに1年以上エッチしてません😅
だから緊張するし本当はコウノトリが来て欲しいぐらい
性欲はないのです🕊

はぁ、2人目欲しいな…

コメント

みず🔰

うちも疲れてるからと
断られてしまいました😔

  • にゃあ

    にゃあ

    誘ってるのに断られるのって
    辛すぎますよね🤣😅

    • 4月9日
  • みず🔰

    みず🔰

    自分がしたいときは触ってくるのに、つらいですよね😔💦

    • 4月9日
はじめてのママリ

わかります。

性欲ないけど、ふたり目欲しい🤣

  • にゃあ

    にゃあ

    頑張ってやったのに相手萎えちゃって
    不発😂もうお互い性欲なしです🤣

    • 4月13日