※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も絶対見ない派です!でも旦那が付き合ってる時に何度か見てて、浮気な…

パートナーの携帯絶対見ないよーって方🙋🏻‍♀️聞いてほしいです😢
私も絶対見ない派です!
でも旦那が付き合ってる時に何度か見てて、浮気なんてしてませんでしたがSNSの鍵垢にしてあった裏アカ(愚痴とか暗いこと、自分の醜いところいっぱいの)を見られました。
お互いの携帯の暗証番号も知ってるしいつでも見られる状態ですが私はそもそも見る気がありません!見てもいい事なんて1つもない事は分かってますし、誰しも醜い部分ってあるし、傷ついてまで知りたいと思うほど他人に興味もありません。
そこでなんですけど、いまマイホームの計画中で、私は自分だけの時間や空間が大事なので自室が欲しいと思ってます。
でも間取りの関係で10畳ないくらいの部屋を自分の物にできるけど、そのうち半分は寝室として兼用みたいな感じになってます。
私の希望を全て叶えるとするとプラス300万程かかるそうで悩んでます😢
過去に旦那にそういう事をされていなければ妥協出来たんですが、なんかまたコソコソ探られるんじゃないかと思って不快です。
隠し事はしてましたがが付き合ってる時から浮気や不貞なんてありませんしこの先もする気もないです。
やましい事なんて何も無いけど1度そういう事があるとなんか嫌な気分というか…伝わりますかね?😭
でも妥協するしかないと思うので優しい言葉ください😭

コメント

なーちゃん

わたしはしていませんが、ネットでキッチンパントリーを広めに作って、そこにデスクを置いてパントリー兼事務室みたいにしてるのを見たことあります!

表向きは家計簿とか子どもの書類書いたりとかする場所って感じにしたら、自室に籠るよりもちょっとオープンな感じで旦那さんも探ったりとかはあんまりないんじゃないかなーと思いますが、どうでしょうか?💦
パントリーなら食材などと同じ収納ケースに入れてしまえば、見た目には何をしまっているのかわからないし、そこまで探られないんじゃないかなと思います。
我が家は逆に夫が部屋にこもりたい人なので3畳くらいの書斎を作りましたが、専用の部屋作ったとしてもなんだかいないときにゴソゴソされてるかもって思うのも嫌ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めて聞いたので調べてみたしたがこんなのがあるのですね😳
    これも1つの選択肢として加えさせて頂きます!😢ありがとうございます!
    そうなんですよ…自分のテリトリーでゴソゴソされるのが本当に不快で…

• 4月8日
るん

私は今の旦那のは見ませんー!
昔付き合ってた人のは大体見てました笑

旦那さんが見たことをコメ主さんが知ってることは、旦那知ってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は付き合ってた人のも見たことなくて😂
    もちろん知ってますし言ってきました!
    そのアカウントも消すよう言われたので削除もしました😮‍💨

• 4月8日
  • るん

るん

浮気男ばかりだったので見てました🤣

知ってるなら、正直に言ってみては?
    言うの迷ったけど、過去のことがあるから自室が欲しくなってしまう、、、って🥲

私も去年新築したので、少し変わるだけで金額変わるのもわかります( ; ; )

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も黒確信した時だけ見せろって言ってその瞬間別れました🤣
    それ以外は怪しくても自分から見る気にならなくて😂

言いたいんですけどね…!
    隠し事してたのは事実だし…と大人しくなってしまう自分もいて😂
    それよりも軽くモラハラ入ってて面倒くさいのでなかなか…
    やっぱり少し変わるだけで金額変わりますよね!?😭
    今日も旦那に部屋について聞かれたので答えたら「じゃあ俺が何百万も追加で借金するからいいじゃん!」とか言われてもう話にならなくて😇
    普通にうぜえって思っちゃってます😂
    こういう投稿も見られたらどうしようって日々怯えてます😇

• 4月8日