※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子がポイポイ物を投げて困っている女性。イライラして怒鳴ってしまい、心配しています。増えてくることに不安を感じています。

なんでもポイポイしたがる息子。。悪気はなくても、わたしが困るのがわかってやっているように見えてしまい、イライラしてつい大きな声で『いけないよ!!』と怒鳴ってしまい、ビックリして泣かせてしまいました。。なにをやっても興味があっておもしろい時期なんだからやらせてあげればいいんだけど、手づかみ食を一個ずつポイポイ、スプーンもポイポイ、飲み物が入ったマグもポイポイされてイライラMAXになってしまいました。

これからこんなこともっともっと増えてくるのに、やっていけるのかなーわたし(;_;)

コメント

アラレ

順調に成長している証拠だと思えばイライラしないかな。これからもっとすごいこと起こりますよ🎵そんなことしないとまたうちの子はしないなと悩むはずです。成長を喜んで大きく構えればいいかな。ちなみにウチは今日はふりかけの袋を開けばらまいてました(笑)
もう笑う!笑うしかありません。

• まる

まる

ですよね、こんなことでイライラしてたらこの先やってられませんよね(;_;)

• 11月12日

うちの息子もポイポイポイポイ(・_・、)
ほんとイライラしますよね・・
私も仕方ないと分かっていてもイライラして怒っちゃいます😵💦

いつになったらおさまるんですかね⤵⤵
回答じゃなくすみません😢

• まる

まる

同じくらいの月齢ですね^ ^
    これくらいの子は仕方ないんですかね?むしろこれからどんどん知恵もついてきたら、もっと大変そうですよね!

• 11月12日
  • 2児のママ

2児のママ

横からすみません!
    うちもですー(T ^ T)最後らへんには投げたりおとしたりして笑ってて(; ̄ェ ̄)

へとへとですよね(T ^ T)

• 11月12日
  • まる

まる

うちも楽しんでるときあります(;_;)

• 11月12日