※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいをおしゃぶり代わりにして寝る習慣について、他の方も同じ経験があるか気になる。

おっぱいがおしゃぶり代わりに
なってしまってます😂

お昼寝の時や朝方など
飲み終わって寝てるなーと思って
乳首を外すと泣いて起きます(笑)

また咥えさせるとちゅっちゅってして
寝始めます(笑)
(ちなみに、おしゃぶりは拒否です)

同じような方いますか?
別に苦では無いので良いのですが
他の子も同じなのかなーっていう質問です🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️長男も次男も添い乳で寝かせていたので完全におしゃぶりがわりで夜も頻繁に起きるので寝不足です🫠
長男は9ヶ月で夜間断乳とともに添い乳で寝かせるのをやめたので次男もそうする予定です🥲

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね🥺
    添い乳ではないんですが飲ませながら私もベットに寄りかかって
    寝てしまうこともあります(;_;)
    夜間断乳するんですね💦
    今何回くらい起きますか?夜中

    • 4月9日