※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

子供が14キロで歩くの好きだけど疲れる。抱っこ紐は嫌がる。無理して使うべき?要検討。

今度旅行に行きます😊まだ行き先などは
決まってませんが動物園とか遊園地とか
子供が楽しめそうなところにしようとは思ってます!

そこで下の子が問題です🥺
ベビーカーは拒否で抱っこ紐も下ろせ!と嫌がり
なんせ14キロあるので私の肩が持ってかれる…笑

歩くの大好きなので歩かせようとは思うんですが
ずっと歩くのは無理だろうし、あっちこっち
行ってしまうし手もたまに繋ぎたくないとその場で
泣き喚くときもあります😇

無理矢理でも途中で抱っこ紐してくべきですかね?😔
セカンド抱っこ紐の購入は考えてません

コメント

優しい麦茶

おんぶとかどうですか?
うちの子はあまりおんぶしてあげなかったからか、喜びます😂
抱っこ紐でおんぶだと窮屈だからか嫌がったりするので、普通におんぶしてました🙆‍♀️