※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
家族・旦那

毎日帰ってきたら掃除機かけた?って聞いてくる旦那。いや、お腹重たいし…

毎日帰ってきたら
掃除機かけた?って聞いてくる旦那。
いや、お腹重たいし、毎日かけてても汚れるし。かけてないって言ったらかけてくれるからいいけど、それでもその質問自体がマジでストレス。腹立つ。あー嫌だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちは1人の体じゃないんだから
何も言わないで勝手に掃除機かけて!!

って言っても変わらないですか😭😭?

• さーやん

さーやん

ほんと、何も言わずにかけてくれたら1番いいです。けど言いにくい😭でも毎日言われるとさすがに疲れます。。

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然言っていい案件ですよ!
    素直に毎日言わないでって言った方がいいですよ💦💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

子供がいると、掃除機かけてもかけても何か出てきますよね🤣
旦那さん、一度自分でかけてみればいいのに、、🙄

• さーやん

さーやん

ほんと朝かけても夜には汚れるし、身体重くて掃除機かけるのも一苦労です。。

• 4月8日

かけてくれるなら
旦那さんの仕事にしたら
いいと思います😭

• さーやん

さーやん

それ1番ですね!掃除は、好きみたいだし旦那の仕事にしたいです!😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

かけた時はいうよ!って言ったらどうですかね??

• さーやん

さーやん

確かに、そう言えばケンカにもならずお互いいいかもしれません!ありがとうございます😊明日また聞かれたら言ってみます!

• 4月8日
はじめてのママリ

かけられなかった時は言うから、その時は申し訳ないんだけど掃除機お願いします😭って言っておけば気持ち違うかなーと思います!

言い方にもよると思いますが文章からだけだと気にしてくれてる良いご主人だなーと思いました😂うちの元旦那なんて、妊娠中掃除できなかった時にすごい大きなため息つきながら何も言わず掃除されましたから…
聞いてくれてやってくれるならいいなーと思っちゃいました🤣

• さーやん

さーやん

何も言わずにため息ついてかけられるの考えたら想像しただけで腹立ちますね😭それ考えたらまだ気にしてくれてるって思って、マシかもしれません。。
    やっぱり色々な意見聞けて、こちらで愚痴ってしまいましたが良かったです。ありがとうございます😊

• 4月8日