※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パンプスで電車通勤の方雨の日はどうされてますか?今まで車通勤だったた…

パンプスで電車通勤の方
雨の日はどうされてますか?

今まで車通勤だったため靴の心配を
した事がなかったのですが
育休後に電車通勤になりそうです😭
皆さん雨の日も普通にパンプスで
行ってるんでしょうか?滑ったりしませんか?

あと、元々ヒールが苦手で
あまり履かないのですが
ジャストサイズを選ぶとぱかぱかして
脱げちゃうし小さめ買うとつま先部分が
痛くなるので悩んでいます😭
サイズ感などどうされてますか😭?

コメント

めめ

今は車通勤なのですが、電車で通勤してた頃は
雨の日にはエナメルのフラットパンプスで行って、履き替えてました☺️荷物増えちゃいますが🥲

パンプスはジャストサイズにして、滑り止めかハーフインソールを敷いてます🥺

バナジウム

レインシューズ履いてました。
私はゴムっぽい素材でローファーのような形の物を愛用しています。
その前はレインブーツ持っていましたが、履きにくい&ブーツ履くほどの雨や雪はあまり降らないのでレインシューズを買い足しました。

私はどちらかというと小さめを買ってます。履くと延びてしまうので。。幅広なので厳しくなければスクエアトゥおすすめですよ。