※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇ハルジオン❇
家事・料理

助けて下さい((T0T)チキンソテーにネギ塩と温玉を乗せたものを作ってい…

助けて下さい((T0T)
チキンソテーにネギ塩と温玉を乗せたものを作っているのですが、ネギ塩のネギを水にさらすのを忘れてしまいネギの辛さが残ってしまいました(;´д`)ガーン
ご飯自体はあと数時間後なのでどーにかならないかとm(_ _)m
ネギ塩ダレ(ネギのみじん切り、胡麻油、鶏ガラとお塩)のたれを器に入った状態なんですがこのままレンジで加熱しても大丈夫なのでしょうか❔
改善策教えてくださいm(_ _)m

コメント

しーるる

こんばんは(^ ^)
私はそういうの、平気でしちゃいます(笑)

  • ❇ハルジオン❇

    ❇ハルジオン❇

    返信ありがとです⭐
    ですよね(;´д`)
    試しにやってみますー✨

    • 11月12日