※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の娘の髪型、普通にポニーテールにリボンとかって変ですか?😭

幼稚園入園式の娘の髪型、普通にポニーテールにリボンとかって変ですか?😭

コメント

ひなの

全然いいと思いますよ😊

• とらこ

とらこ

よかったー!😭今の今までなんにも考えてなくて、急に不安になって調べてたら色々アレンジする人多そうで焦りました笑💦
    ありがとうございます😊

• 4月8日

制帽はない幼稚園ですか??

• とらこ

とらこ

帽子はないです🙌🏻

• 4月8日

退会ユーザー

なかったらポニーテールで大丈夫だと思います!
    うちは制帽があるので、帽子が被れる髪型と言われてて。

• 4月8日
  • とらこ

とらこ

よかったですー!ポニーテールで行こうと思います♩帽子あると崩れにくさも考慮しないとですよね😵難易度高いですね💦どうされるんですか?

• 4月8日

退会ユーザー

うちはふたつくくりの三つ編みです!おまけに癖なのにサラサラで私が不器用で編み込みとか出来ないので💦💦
    うちは、上の子が年長で同じ髪型してますが崩れても割と大丈夫な感じです!

• 4月8日
  • とらこ

とらこ

なるほどです!それだと結ぶの下だし大丈夫そうですね!サラサラ髪の編み込みって難しそうですー💦私もできません笑 お互いがんばりましょうね😊

• 4月8日

退会ユーザー

朝から2人三つ編みするんですが、すごい時間かかります💦

毎日ですもんね💦
    頑張りましょう〜!

• 4月8日