※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の先生にお腹が大きくなったと言われたが、ただ太っただけだと言われてショック。同じ週数の他の人と比べてお腹だけが大きいことに疑問を感じている。

やってしまった。
保育園の担任の先生から、だいぶお腹大きくなりましたねって言われて、先生もですか?って聞いたら、ただ太っただけだって😫失礼極まりないですよね😫
以前具合悪そうにしてたり、入園式のスーツもパツパツで、そんなに太っていないのに、お腹だけ凄く出ていて、同じくらいの週数かなって思っていたのに、太っただけだったとは。

コメント

あり※

やってしまいましたね笑
それだけ太ってしまった先生、、何があったのでしょうか。

• ママリ

ママリ

保育園のご飯が美味しくてって言ってましたが、誰が見ても妊婦と勘違いするくらい、お腹の出方が尋常じゃないんですよ。絶対他のママも妊娠しているって思ってますよ。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

やっちまいましたね🤣💦
次から気をつけたらいいと思います🤣💦

妊娠なのか、太ってるのかは
デリケートな部分ですもんね‥

• ママリ

ママリ

本当失礼ですよね😫普段はそんな事聞いたりしないのに。次からは気を付けたいと思います😣

• 4月8日