※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
妊娠・出産

昨日と今日の検査結果を比較して、線が薄くなったか心配です。化学流産の可能性はありますか?

昨日、今日とフライング検査をしました。
昨日が生理予定日で今日は生理予定日から1日です。
画像貼りました!
上の検査薬が昨日で
下の検査薬が先程のです。
昨日のより少し線が薄くなったように見えるのですが
どうですか??
これって化学流産ってやつですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠かなって思った時フライング検査しました!不安で1日経つごとに検査薬して毎回少しの差ですけど濃さは変わってました😀
薄くても濃くても妊娠してるには違い無いと思うのですくすく育ってくれること願って頑張りましょう☺️

• AMI🤍

AMI🤍

私も不安で昨日今日と続けてフライングしてしまいました😭
    やはり朝イチの尿の方が反応は出ますかね?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの時間帯でもできるけど朝イチの方が変な話濃度が濃いから確実性はあるって聞きました!

• 4月8日
ゆゆ

妊娠検査薬の中でも感度の良いドゥーテストで予定日あたりでこの薄さだと、私や私の周りの経験上だけなら継続はあまり期待しない方がいいかもです🥺
でも受精したであろう日からまだ10日くらいしか経ってないなら継続の可能性アリだと思います!

• AMI🤍

AMI🤍

やっぱり期待はしない方がいいですよね。
    10日くらいしか経ってないです!!

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

返信失敗しました🙄

• 4月8日
ゆゆ

受精したであろう日から10日くらいならそこからホルモン値高くなるらしいので、まだ数日はそわそわすることになりそうですね!

薄らでも反応したのは妊娠できる力が今もあるとゆうことなので、どちらにせよポジティブにお過ごしください😊

• AMI🤍

AMI🤍

不安が無くなるようなお言葉をくれて本当にありがとうございます😭💖

ポジティブに考えようと思います!笑

• 4月8日